会報見てから口に出したくてしょうがなかったってのが本音w


ポルノグラフィティ公式サイトより
      ☆☆27th,single☆☆
   ☆☆今宵、月が見えずとも☆☆
      ☆☆RELEASE!!☆☆


…はて?

天の声(新曲が出る、ってことよ。)

え、だって明後日にベストアルバム出るじゃん。

天の声(12月10日リリースだって。)

…12月ってサンタさんの季節の12月??

天の声(BLEACHの劇場版の主題歌らしいよ。)

………。

注:事態を把握するのに少々時間がかかる場合がございます。






…まじ?

新曲キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!

ほんとにっ!?やばっ!!やばっ!!やーばーいーよーっ!!(≧∀≦*)ヽ

タイトルかっこいーよーっ!!どんだけーっ!!

きゃーきゃー、わーわーっ!!(←騒ぎたいだけ?

しかも映画主題歌ですかっ!!ブリーチですかっ!!

昭仁サン晴一サン★★共作★★ですかっ!!

しかも、通常盤は816円!!

初回盤は『ポルノグラフィティ×BLEACH特典数種★』をお付けして!!
1・0・2・0円!!
どうですっ!!リーズナブルでしょうっ!!
ジャパネットた○たがお送りいたしました。(←嘘

…冗談はさておき、安っ!!

中学生には嬉しすぎるくらいです!!

た○た社長!!これは『買い』ですねっ!!(←もうそのくだりやめろww

初回盤の特典、気になりますね!!

メリッサのときみたいな感じですかね?(←ちなみにこれ持ってない

ぎゃーぎゃーっ。(←だから騒ぎたいだけか

立て続けのビッグ&グッドニュースたちに、取り残されないよう必死に喰らいついてます。

ひとまず、今夜のカフェイレ、要チェックですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




実はあんまりブリーチ読まない、なんて言えない…、言えないよ…。

ひとまず友達に借りて読んでみよーっと。(←勉強しろ

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-27 22:34 | ポルノグラフィティ