人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら。

遅ればせながら。_c0162294_18194743.jpg


昨日、ベストをゲットしてきましたっ。

ベストアルバムだし、当たり前なんですけど…。

良い曲ばっか。

シスター、久々に聞いたんですけど…泣きそうになりました。(泣いてないけど。

A New Dayも約束の朝もヤバイです。

あにゅでいなんかもう100回聞いた気がする。

m-FLOODも、配信限定だったんで聞いたことはあるけど持ってなかったから、入ってたのはやっぱり嬉しいですね~。

Sony Music Online Japanからしっかり壁紙ダウンロードもしてきました。

やっぱあの2つのマスクが並ぶとド迫力ですねww

親が軽くひいてたように見えたのは気のせいですね。はい。

そういえば、あのマスクマンたち。

PG10.jpにも出現しちゃってるじゃないですか!!

やっぱりコインを貯めると良いことがあるんですね。

昨日ACEとJOKERと対決しまくって60COINまで増大させました。

今日もやーろうっと。(←勉強しろ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

18:50追記。

オレンジ便が来ました。

うーん。言葉にできん……。



公立の第一志望が一応確定(?)しました。

最初考えてたとこより1つ上のとこ。

家からクソ近いし。

受からんじゃろ。。。ってくらい倍率も高いとこですけど…まぁ頑張ります。

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-30 18:30 | ポルノグラフィティ