人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接…。

今日、6時間目に面接の練習がありました。

しかも、教室で1人ずつ。

わけ分からん。何でみんなの前でやらないかんのん…??

案の定足ガクガク。
     手ェブルブル。

図解:((((゜A゜;)))←こんな感じでした。

もーめっちゃ緊張した…一生分緊張した!!(←そこまで!?

もーね、すっごく見られてる感がヤバいんですよ。

おかげで面接官役の先生も何を言ってるのかさっぱりワカラン(゜д゜)

答えも「えっと、あの、えーっと…」みたいな感じでもーグダグダでした…orz

天の声(これじゃぁ受験本番が思いやられるね。)

…だって仕方ないじゃん...緊張したんだもん!!

みんなの前で面接とかwwまじ無理ww

何にも答えられんの超恥ずかしかったー…。

だってみんなの前でやるとかおかしいと思いませんっ!?(←まだ言ってる

誰か面接で緊張しない方法教えてください…(≧m≦)

                   *              *

そーいえば、今月の20日に中間テストがあるんです…。

で、明日から勉強する計画を僕もみんなも立ててたんですけど。

柄にもなく今日からテスト勉強始めました!!




…身が持たないから誰か頼むからほめて~(TAT)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




前のコメントで、なつサンが『スキンのキャラクターに名前をつけたら?』とおっしゃってました。

実はこのキャラクター、元から名前がありまして。

『つぶお』というらしいです。

皆さん、これからもつぶおをよろしくお願いします。

天の声(…ということはしばらくこのスキンを押し通すのかww)

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-05 22:41 | よもやま話