つぶお、直った。

スキンのバグが直りました。

どうやら、つぶおJOKERに似てるって話をしたときの画像の容量がでかすぎたみたいです。

でもこれで、つぶおもこのブログに残留できますねっ!!

いや~、良かったな!!つぶおっ!!

で、今日は暇なんで勉強の休憩がてらに、3年8ヶ月サンのブログでやってた企画をお借りして、↓↓やってみました。



ACE vs JOKERで対決を行いたいと思います。
それぞれ収録曲順に、M1 VS M1、M2 VS M2という形でやりますね。
では始めぃ!!

※左が"ACE"、右が"JOKER"収録曲です。


M1対決
ハネウマライダー VS Love,too Death,too
勝者:ハネウマライダー

M2対決
ギフト VS ROLL
勝者:ROLL

M3対決
ネオメロドラマティック VS ジョバイロ
勝者:ネオメロドラマティック

M4対決
ライン VS 痛い立ち位置
勝者:ライン

M5対決
黄昏ロマンス VS グラヴィティ
勝者:グラヴィティ

M6対決
NaNaNa サマーガール VS 横浜リリー
勝者:NaNaNa サマーガール

M7対決
東京ランドスケープ VS リンク
勝者:リンク

M8対決
Please say yes, yes, yes VS m-FLOOD
勝者:m-FLOOD

M9対決
Winding Road VS DON'T CALL ME CRAZY
勝者:Winding Road

M10対決
あなたがここにいたら VS シスター
勝者:あなたがここにいたら

M11対決
We Love Us VS うたかた
勝者:うたかた

M12対決
そらいろ VS ベアーズ
勝者:ベアーズ

M13対決
A New Day VS 約束の朝
勝者:A New Day


【結果】
7対6で、ACEの勝利★☆
うわぁ…僅差ですね。ごめんな!!つぶおJOKER!!
ネオメロとジョバイロの対決なんか…何??いじめですか??ww
これを引き分けにしようかなぁ…と思ったんですけど、そうすると決着がつかないので。
どっちも素晴らしいアルバムですけどね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-09 12:38 | ポルノグラフィティ