人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実は今日は】テスト3日前。【振り替え休日だった】

はい。テスト3日前でございまする。(誰

ちょっと冷静に分析してみましょう。

英語 得意教科だし、今日塾でしっかり確認してきたのでバッチリです☆★
    僕が行ってる塾って、個別指導みたいな感じのとこなんですよ。
    だから定期テストとかもちゃんと考えてくれるんで、良かったかな。みたいな。

国語 和歌とか漢詩とかのとこが分かってきたので、だいぶ落ち着きました。
    昨日ほんと焦りまくってパニックだったもんなぁw

社会 ちょっと今回勉強時間少ないので不安です…理科にめっちゃ充てたもんなぁ。
    時事問題って何が出ますかね??オバマさんは絶対出ますよねっ??

数学 毎回そうだけど、大体分かってても必ず応用問題分からないし、勉強してもあんま変   わらないような気が…w
    85点取りたいなぁっあんまり期待しないでおこう。
理科 死んだぜっ★☆

分からん。
分からん。
全っ然分かんないよーっ!!

結局、星は動かないのか??

地球の自転で動いてるように見えてるだけ??

いや、でも教科書に太陽と星は東からのぼり…って書いてなかったっけ??

あっ、でも太陽って動いてないよなぁ??

結局、頭がごちゃごちゃになっちゃうんです。。。

あと、太陽を中心に4つ地球が書いてあって、周りに星座があって、

「地球がAの位置にあるとき、日本の季節は何ですか?また西に見える星座は何ですか?」

みたいな問題も大っっ嫌いです。

天体の範囲って、1・2年の頃は面白そうだなぁ~とか思ってたのに。。。

裏切られたよ。星に。(←知るか

しかも天体の話ばっかしてるけど、実は酸化還元とかいう化学分野も範囲に入ってるというねww

化学電池って何を使ってもできるわけじゃないの??

銅板と亜鉛板だったらできるけど、それを逆に繋いだら電流は流れなくなるの??

じゃぁ「何と何をどう繋げば電流は流れる!」まで覚えなきゃいけないんかなぁ…??

もー今更こんなことやってたらダメだ…。

もーダメだー。(TAT)

よっしゃ、一念発起!!

今日はカフェイレ聴きながら数学のドリル(提出物)終わらせよう!!(←今更

理科は…

明日やるっ!!

天の声(ダメですね。もうこうなったらダメですね。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




そういえば社会のレポートも書いてテストの日に提出だっけ??

うわー。

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-17 22:47 | よもやま話