人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き更新。

最近よく思うんですけど、受験勉強でストレスが溜まっちゃったりとかしてるときって、ブログの更新って良い息抜きになりますよね。

たまに更新に時間がかかって親にいろいろ言われるけど。

という訳で今日も息抜きっぽい感じで更新。

天の声(要するに、手抜きってことね。)

明日はMステですね!!

やっと『今宵、月が見えずとも』の歌詞が分かる…。

一番知りたいのはここ。

1番のAメロ『なんとかなんとかぁ~あー自分にーかかったー』

要するに『自分にーかかったー』しか聞き取れてないわけですww

誰か「こうじゃないの??」って人いたらコメントお願いします。

こよつきはギターソロもかっこいいし、楽しみだぁ~っ(≧∀≦*)

フルで歌ってくれないかな。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>18時35分追記。
そういえば、ブログ訪問者数が6000人を突破しました!!

ありがとうございますっ!!これからもよろしくお願いしますねっ(^ー^*)



けんかしても、すぐ仲直りできるから男子っておトクだね。

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-27 18:40 | ポルノグラフィティ