Mステ1時間前♪

さっき、ミュージックステーションの公式サイトを見てきましたが…。

今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ

はい。しっかりありましたよ。(当たり前

今宵月が見えずとも

今宵ポルノはしっかり見られますよ!!

そういえば、こよつきの1番のAメロの部分のやつですが。

何とかーかんーとかー自分にーかかったー♪

の部分は、ほとんど(っていうかほぼ全員)の方々が

空に唾をはいたら自分にかかっただとのことで。

翔太口ずさみ中…(そらーにつーばをーはいーたらーじぶーんにーかかったー)

あ、なるほどね。

聞き取れてないの恥ずかしっ!!ww

みなさんが「当たり前だろww」ってあざ笑ってるように感じる…(((゜д゜;))))

誰か、異論を唱えてはくれませんか。

じゃないと、恥ずかしすぎます。(爆

さて、あと1時間で始まりますね!!

その前に腹ごしらえですっ!!(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今日の晩御飯はハヤシライス。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-28 19:00 | ポルノグラフィティ