シャドーボクシングやったら死にます。

Mステ、しっかりダビング完了しました☆★

ほんとにかっこよかったですね~っ(≧▽≦*)

オープニングで登場するとき、異常にこよつきがかっこいいBGMになってた気がしました。

トークも昨日一番盛り上がってましたよね!!

「12分入って3分水風呂でもう一回8分入る。」

って言うときの昭仁サンの熱の入りっぷり

こりゃぁ相当ハマってるんですねww

KAT-TUNの上田竜也サンもサウナ仲間のようで。

意気投合して語ってるときに横でずっと微笑ましそうに笑ってた晴一サンがグッときました。(問答無用

歌はといえば、もう最高でした。

「空にツバをはいたら自分にかかった」でした。

はい。聞き取れてない僕が悪かったですよ。すいませんね。えぇ。(←投げやり

さすが晴一サン、難しい言葉を使うなーと感心しながら見てました。

そんな中ハプニング。

皆さんお気づきだと思いますが、1回噛んで1回歌詞飛んじゃいましたね。

nang-chang、ナーイスコーラスアシスト!!

なんとか持ち直しましたね(^^;)

歌が終わったあと、後ろ向いて昭仁サン悔しがってたけど、かっこよかったですよ!!

マイクについてるコードの持ち方までかっこよかったっす。

ドラムパターンもギターラインもめっちゃイカしてるし、やっぱこの歌
鳥肌モノですね!!

                      *            *
そういえば、うちのPC君が明日でウイルスバスターのサポート期限切れを迎えるんです。

それで契約の延長をしなければいけないんですけど、親がそれをするのがちょっと遅れまして。

12月入ってから何日かパソコンがウイルスバスター未装備(?)になってしまうんです。

その状態でインターネットやると危険らしいです。

なのでみなさんお分かりのとおり、みなさんの生活には全く影響のないこのブログですが、12月に入ってから何日か更新しないと思います。

一応知っといてください。

はい。更新しない間は頑張って勉強します。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




こよつきはフルで歌ってほしかったな~。

でも密かに臨んでた『こよつき→ORION(中島美嘉サン)』の宇宙つながりの演出をMステ側がしてくれたので、良しとしよう!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-29 12:09 | ポルノグラフィティ