あちらこちらで。

なつサンやら、Mioサンやら、おけいサンやら、いろんな方のブログで盛り上がってましたね。

『今宵のPV見たよ!!』だって。

まだの人、挙手!!

(翔∀太)ノ

はい。僕はまだなんですよ~(TAT)

他にもまだ見てない方もたくさんいらっしゃると思いますが…。

ダークらしいです。
晴一サンが黒幕らしいです。
昭仁サンが窓に張り付いてるらしいです。

目撃された皆々様方!!そうなんですよね??

だとしたらもの凄い衝撃ですね。

だってだって、昭仁サンが窓に張り付きつつ(←Mioサン情報)、晴一サンが黒幕(←なつサン情報)なPVなんですよ!?

うー、分からん。張り付いてるって何なんですかっ!?(←そこばっか

とにかく気になったので、You Tubeやニコニコ動画で探してみました。

やっぱりまだPVはアップされてないんですね。

…と思ったら。

SMEのこよつきのCM(15秒バージョン)だけ見つけました!!

もーね、PVなんてほんのちょっと。

でもあれだけで相当なインパクトを受けました。

確かにダーク

確かに黒幕

今宵のイントロを「イスラムっぽい」とおっしゃったなつサンの感覚も、今回はバッチリだと思います。

ただ

張り付いてるのだけは分かりませんでした。

Mioサン、そこばっかりが気になります。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、『ミュージックステーションSP』と『SCHOOL OF LOCK』の出演決定ですね!!

Mステスペシャルはもちろんだけど、すくーるおぶろっくの出演は本当に嬉しい!!

かなり人気のあるラジオ番組ですし、どんな授業をしてくれるのか楽しみですねっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-04 18:51 | ポルノグラフィティ