発売日まであと5日っ!?

いつの間にか。

来週から冬期講習が始まったり、忙しくなるんですが…9日に取りに行けるかな??

1秒でも早く手に入れて聴きまくりたい!!

そういえば、オフィシャルのFCスタレポが更新されてましたね!!(非会員の方、ごめんなさい。)

あれだけどばっと更新してくれると、何故か思わず
ニヤけちゃいます(危ww

でもFCUW不参戦なので、内容がちょっと分からなかったり。

*23時6分追記。
PV見れた!!

にゅうサンの情報提供に気づかず、30分くらいPV視聴サイトを漁ってたらついに。

はやくにゅうサンのコメントに気づいてればすぐに見れたのに。

それにしてもかっこよすぎでした!!

晴一サン黒幕!!黒幕!!
とにかく黒幕!!


しかもほんとに昭仁サン張り付いてた!!

皆さんのおっしゃってたことが、よく分かりました!!

最強にかっこよすぎです!!

今度また詳しく感想書きます☆★

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

そういえば、昨日久々に『男性ミュージシャン応援ランキング』で
★★2位★★になってました。

毎日親切にクリックしてくださっている方々のおかげです。
ありがとうございますっ(≧∀≦*)




明日塾のテストで明後日Vもぎ…??

なんでこんな過密スケジュール(中学生なりに)にしたんだろう…ww

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-05 22:49 | ポルノグラフィティ