人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDショップの怠慢??

明日は今宵、月が見えずとものリリース日です。

ということで、今日フラゲしたもたくさんいることでしょう!!

僕もそのつもりだったのに!!

当初の予定では、

15:30 学校終わる
16:00 フラゲする
18:20 塾
のつもりだったのに!!

いつも通り、ネットで予約をしてたんです。

だから、「商品入荷確認メール」が届いてるはずだったんです。

15:45分(帰宅時)、
新着メールなし。

結局、今日そのメールが届いたのは17:25でした。

それじゃ塾に間に合わんって。

わざわざ委員会の仕事を人に押しつけて早く帰ってきたのは何だったんだ。

一日中楽しみにして浮かれてたのは何だったんだ。

フラゲできた人は今頃ニヤニヤしながら聴きまくってるんだろうなぁ…(≧へ≦)

…早く明日になれ~。

塾行ってきます。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




フラゲできずに落ち込んでたら…

今日はSCHOOL OF LOCKの日ジャマイカ!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-09 17:59 | よもやま話