1億なんとか万人が選ぶベストアーティスト☆★

もちろん見ましたっ。

ポルノが出てくるまで相当な時間かかったから、もう出てきたときはやっとかーっ!!って感じでした。

(((≧▽≦))///ポルノきたぁぁああぁぁあっ!!←こんなんでした。

あの「徳光さぁーんっ?」ってアナウンサーが言う階段のとこですよ。

なんとCMがもどかしいことか。

そして待望のポルノグラフィティ登場。

アンケート結果は、やっぱ支持層が幅広いですねぇーっ(・∀・)!

やっぱり若い世代から人気あるんだなぁ~☆★

トークはと言えば、

「そして晴一サンは、」って言われたので、

「あっ、結婚のこと言うのかなぁ…できれば今日は歌うんだし、やめてほしいなぁ…。」

なんて心配したんですが。

「意外な方(はるな愛サン)と飲み友達だそうで。」

…どんなオチだし(・∀・)

ま、ホッとしました。Mラバでも言ってた話でしたけど、何回聞いても意外な気がww

ちなみに、皆さんも聞かれたかもしれませんが、

「ハルイチっておカマなの!?」って学校で聞かれましたww

声を大にして言いたい。

…ちがうからww

そして曲はこよつきでしたねっ!!

歌詞も今回はバッチリだったし、昭仁サン気持ち良さそうに歌ってました(^ー^*)

君に届かず~♪で指さされた人とかめっちゃテンション上がるでしょうねww

次はMステのスペシャルかぁ。待ち遠しいっ。

スペシャルメドレーとかやってくれないかなぁ。

Love,too Death,too

痛い立ち位置

あなたがここにいたら

今宵、月が見えずとも

ギフト

みたいな淡い期待。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




さむ。

手が凍る~(((゜д゜;)))

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-17 18:59 | ポルノグラフィティ