人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでとはね。

12月に入ってからやっと受験生っぽくなってきて、忙しくなった翔太です。

冬期講習。

無理。

なんか、こんなに忙しいとは思いませんでした(^^;)

今冷静に日程表を見直してみると、平均6.5時間じゃん!!(←ちゃんと見とけ

わー、何??何でこんなに勉強するん??ww

天の声(世間ではこれを追い込みって言うんだよ。)

ほんとこんなに忙しいとは。(←まだ言ってる…

だって、夏休みはまだブログ更新する時間とか余裕でありましたもんっ。

はい。サボり気味です。ごめんなさい(>A<;)

宿題もたっぷり、どっさり、アントシアニンです。(ツッコミ禁止

第一志望の高校の特色化(一般じゃない推薦入試みたいなやつ)の問題難しすぎる…∀;

英語が得意なのに、英語の調子が出ないと、自信失くしますね…orz

心の声(志望校ひとつ下げようかな。。。)

でも下げちゃうと、今志望してるとことちょっと差があるんですよね。

悪い高校じゃないんだけど。(←むしろ最初はそこに行きたかった

受験って、難しいね。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




紅白の曲ギフトに決まりましたね!!

もう今はただそれだけが楽しみですww

冬期講習、頑張ってくらいつかなきゃ。

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-23 22:06 | よもやま話