★★MERRY CHRISTMAS★★

とか12月25日の夜11時前に言ってみる。

ちゃんと昨日お祝い(?)しました。

チキン食べて
ケーキ食べて
シャンパン(サイダーね)飲んで。


…ん??

飲んで食って
ばっかりやんっ!!ww


今年はだらだらしたクリスマスだなぁ…。サンタさんからのプレゼントも…。

と思ったら。

ポルノファンのみなさんっ、ちゃんときましたねっ!!

っていうか、正確に言うと来てましたねww

僕のところには12月の24日の17:53に来てましたww

ほー。

サンタクロースってさ、あれだよね??確か子供が寝てる隙を狙ってプレゼントを届ける…。

まさか友達の家に借りたマンガを返しに行っている間に来るとはww

さすがっす。サンタクロースさすがっす。ポルノさんさすがっす。

壁紙、最高です(≧ω≦*)b

さてさて、明日はMステスペシャルですね。

ポルノはこよつきを歌うらしいですがっ!!

今宵、月が見えずとも
2週連続チャートTOP3入り
+10万枚突破
おめでとうございますっ!!


いまさら!?というお祝いになってしまいました(^^;)

10万枚ですたい。初動2作連続アップですたい。

これからも頑張れポルノグラフィティっ!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ポルノ以外は…

flumpool出るじゃんっ!!

わぁっ、ラルクだぁっ!!

…あっ、でも福山雅治サンとB'zは今年は出ないんだ。。。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-25 22:51 | ポルノグラフィティ