君に届かず~愛の言葉 その正体っ♪

↑↑by.岡野昭仁。

またまたやってくれましたね、この人はww

この前Mステ出た時に間違ってあんなに悔しがってたじゃんね(・∀・;)

でもまぁ昭仁サンが歌詞間違っちゃうのも良くあることだし。

それで何故か嬉しくなっちゃうのも良くあることだし。

あぁ、ポルノはちゃんと歌ってんだな!!とか、

それだけ今年いっぱい曲出したってことだよな!!…みたいな。

今回もANNでの懺悔(?)が楽しみですww

まぁ今回はスーパーライヴっていうお祭の場でしたしね(^ー^)

本人も間違った瞬間にちょっと笑ってたしww

しまいには「歌詞を間違えました!!ありがとうございました!!」って
開き直ってるしww

「歌詞を間違えました!!ありがとうございました!!」ってww

なんか…なんか可笑しいですね(≧▽≦;)

そんな昭仁サン、トークの時見て改めて思ったんですが。

やっぱ痩せた!!(←そこか

そして

やっぱ髪伸びた!!(←そこもか

いいですねっ。晴一サンに負けずオシャレアニキ路線突っ走ってくださいっ(≧∀≦*)

髪短いのもかっこよかったですけどね。

そういえば、昨日ポルノファンの人がたくさん映ったのも嬉しかったです。

中にはポルノT着てる人もいて。

そういうのを見るといっつも思うんですよね。

加わりたい!!(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




っていうか、Mステざっくり感想。

flumpool、緊張してましたね~(^^:)でもかっこよかった!!

Perfume、メドレーでしたね!!かしゆかサンの近くで風船割れたけど、ちゃんと歌いきって凄い。

いきものがかり、『帰りたくなったよ』やっぱ良い曲だっ!!

aikoサンってやっぱ人気あるんだなぁ…。

ラルク、まだ見てない!!見なきゃ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-27 18:28 | ポルノグラフィティ