人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に3連勝中。

なんだね。白組。

紅白歌合戦 曲順←クリック!!

えっ??なになにっ??
浜崎あゆみサン1曲目!?

予想は、Perfumeが1番最初だったんだけどなー。まさか。

赤組は、浜崎あゆみサンやGIRL NEXT DOOR、藤岡藤巻と大橋のぞみとか若者にも人気のある人を最初の方に入れてるけど…白組の最初らへん、ゴメン、分からん。

あ、でも美川憲一サンの
さそり座の女2008は見たい。(問答無用

ごめんけど、聞きたい、よりも見たい、ね。

それにしても、こりゃぁほとんどの時間帯はガキつかSPかなぁ…??

ポルノ以外だと、見たいのは

・いきものがかり ・Perfume  ・aikoサン ・EXILE  ・中島美嘉サン ・Mr.Children
くらいかな??

いきものがかり、『帰りたくなったよ』でも『ブルーバード』でも『気まぐれロマンティック』でもないのか…orz

紅白で歌う曲って、番組側が決めるんですよね??

そかー。NHK、そっかー。

ま、ポルノさえ見れればまぁいいです。(←結局そうじゃんっ!!

僕らのポルノグラフィティは20番目です(^ー^*)

ミスチルのGIFTとは全くリンクさせない曲順なんですねww

それにしても良いねー、20番目。キリがよくて。

あれ??そういえば去年も20番目じゃなかったっけ??

まぁいいや。知ってる人いたら教えてください(^∀^;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ただ、欲を言わせてもらえば、今年の紅白は。

ポルノデビュー10周年イヤーにちなみ、
曲順は10曲目

それに

あなたがここにいたら

痛い立ち位置

ギフト

Love,too Death,too

今宵、月が見えずとも


のメドレーが良かったです(黙れ

あ、あとA New Dayと約束の朝も。(←ちゃっかりww






ごめんなさい。スルーしていいですww

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-30 23:14 | 音話