ポルノ貯金。

今年から本格的に始めます。(いきなり何

ポルノファンの皆さん!!

ちょっと去年のことを見つめ直して、反省してみませんかい??(←だからいきなり何

思えば2008年は!!

ポルノグラフィティ大活躍の年でした!!

ご存知の通り、それに伴ってファンの僕たちはたくさんのお金を費やしたわけです。

参考に、僕が去年費やしたポルノ費(←なんか変に聞こえる)の内訳を書いてみますが。

・ポルきた市川公演
→チケット代、グッズ代。近場だから交通費はナシ。

・あなたがここにいたら

・痛い立ち位置

・DVD『ポルノグラフィティがやってきた』

・ギフト
→初回限定盤

・横浜ロマンスポルノ2日目参戦
→チケット代、グッズ代(←たくさん)、しかも交通費。(横浜って意外と遠いね^^;

・Love,too Death,too
→初回限定盤

・PORNO GRAFFITTI BEST ACE,JOKER

・今宵、月が見えずとも
→初回限定盤

・LOVE UP!年会費

・雑誌(5冊)

更に、持ってないCDやDVDを結構買いました…
・DVD『PURPLE'S』

・アルバム 『ワールディリア』『雲をも掴む民』

ざっとあげるだけで、こんだけです。

やばくね??めっちゃやばくね??

合計いくらかは分かりませんが、どう考えても中学生の支出ではないことくらいは分かります!!ww

FCUW3参戦してたらどんなことになってたんだろう…(((;゜д゜))

しかもですよ。既に今年は。

去年の淡路ロマポルのDVDの発売が決定しているし、何と言ってもRSF参戦が!!

しかも淡路ロマポルのドサクサに紛れて(?)3年前の横浜ロマポルのDVDも購入予定ww

きゃー(・∀・;)

ってことで、お年玉はしっかり貯めておきます。

とか言って、もう3000円くらいかじったけどねww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、ロマポルのDVDですが。

発売日には買わないことにしました…(・ω・)…。

受験が終わるまで、ガマンします。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-04 18:59 | ポルノグラフィティ