こんポォールノォーっ!!ww

お引越し後、初放送のANN。

なんだか、なんだかね(^^;)って感じでした。(?

昭仁サンらしい楽しいANNが今年も聞けそうですね(・∀・*)

ほぉほぉ。今年はメールを噛まれたらステッカーが貰えるんですか!!

昨日からいきなり噛みまくってた気が。

貨客船マンギョンボン号とか、

マサチューセッツ州とか、明らかに噛まそうとしているメールはいけないらしいですね。

うーん。そこらへんのラインが微妙じゃないですか??

どこまでが噛まそうとしていて、どこまでが噛まそうとしていないんだろう…(;・д・)

赤パジャマはだめですか??

青パジャマはだめですか??

黄パジャマはだめですか??

↑↑こうやって質問メール送ったら絶対噛むよね、昭仁サンww

まぁ、あんまりいじめると可哀想なので、皆さんお手柔らかにね。(←お前が言うな

                   *                 *
そういえば、今月の末にはポルノのライブDVDが発売されますが。

皆さんご存知の通り、僕は『買うか・買わないか』で迷ってます!!

けけいサンは買わないと言ってましたが…。

僕も買わないつもりだったんだけど、初回特典がどうのこうのとか。

ただ単に一応手に入れておきたいとか。

でも見ちゃったら勉強に集中できないんじゃないかとか。

いろいろ悩んでるわけです。

そこでちょっと思いついてしまったんです。

朝ごはんの時に見ればよくね??


あ、夜寝る前に歯を磨くときでもいいですけど。

それ以外のときは、DVDが入ってる棚の奥に封印しておく、とゆー。

そんな器用なことができるんだろうか。

だってさ、DVDじゃなくて新曲が出た、としたら、多分買うじゃん。

でもDVDってやっぱ違うんですよねー(; ̄△ ̄)

悩みは深まるばかりじゃ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今月から、体育で持久走が始まるんですが。

そのために今日は200mのタイムを計りました。

1回目:29.8秒。

2回目:32秒。←バテすぎw

一応30秒きれたのは良かったけど。

去年よりも落ちたのはショック…orz
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-07 18:19 | ポルノグラフィティ