人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウナかっ!!

今日は模試を受けてきました~。

もうこれでラストかな…ということで頑張ろうと思ってたんですが。

1時間目、国語、開始5分後。

なんだ、この暑さ…??

→腕をまくる。

更に10分後。

どう考えても暑い!!

→ブレザーを脱ぐ。

更に10分後!!






死ぬ!!(←そこまでっ!?

→力尽き、深い眠りに落ちる。(え

どういうことか説明しますと、

利きすぎなんです、
暖房が。


めっちゃ暑いんですよ!!何??そんなに俺のこと嫌い??っていうくらい。(←なんだそれ

自己採点してみましたけど、おかげで国語と数学がいつもよりできませんでした…。

言い訳じゃないです。はい。

よく後半(英語・理科・社会)持ち直したな、って感じです。

っていうか今、模試のできばえより暖房の使い方の方が気になります(゜д゜;)

あれ、絶対40度くらいあったって。

休憩時間のとき、周りの人見たら顔が真っ赤ですもん!!ww

かといって、トイレ+酸素補給に行こうと廊下にでると…。

寒っ!!

…死ぬ!!(またかww

ヤバいです、温度差。

エジプトからロシア、くらい。

天の声(ちなみに↑↑この人、エジプトにもロシアにも、なんとコンゴ民主共和国にすら行ったことないよ。)

エアコンは、正しく使いましょう。

地球への、思いやり。(何

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




カントリーマアムを温めすぎると、良くないよ。

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-12 17:45 | よもやま話