なななな、なんですとぉーっ!?

今日は第3希望の高校の受験に行ってきました。

昨日第2のところに受かったから、ほんとは受けなくてもいいんだけど、推薦もらって受けてるし、一応、ね。

っていうか、そんなことよりっ!!

    カフェインイレブン 301回目オンエアー
   ★★生ストリーミング中継決定!!★★


おおおぉーっ!!(どよめき

っていうか、今日じゃん!!∑(゜∀゜;)

全国、いや全世界のハルイチストの皆さんっ!!

生ハルイチ、見れちゃいますよー。

DJハルイチ、見れちゃいますよーっ!!

先週存分においしいもの食べてくつろいでもらったから、今週はしっかり仕事してもらわないとねーww

こんな日に自分のメール読まれたら嬉しいだろうなぁ…(; ̄□ ̄)

密かに期待してますよ、えぇ。(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、JAPAN COUNTDOWNと僕らの音楽見ましたか??(←ネタ古っ!!ww

DVD、かなり期待できそうですねー(=∀=)

淡路公演って、もうほんとに周りは真っ暗なんですね!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-19 17:21 | ポルノグラフィティ