なんだかんだいって更新。

パソコン壊れてるんじゃないんかい!!とお思いの方もいることでしょう。

はい。未だにネットにつながらず。

かといって僕も親も治そうとせず(爆

今日もねーちゃんにパソコンを借りてポルノの公式サイトをチェックしてすぐに勉強に集中するはずだったんです。(問答無用

天の声(はず、ね。はず。)

…なんかめっちゃ更新されてるやないか~い!!

ツアーロゴとか。グッズ情報とか。

これを見てそのまんまのこのこ勉強に集中できますか!!(コラ

というわけで、ブログを更新するに至りました(・ω・;)

何??王冠??めっちゃかっこいいじゃん。

全体的にグリーンな感じな感じなんですね!!

まぁまずタオルとTシャツは絶対買いますよね??(←知らんがな

それにバッグ!!

安っww

500円って(・▽・;)

あとパスケースとかも気になります。

っていうか一番気になったのが。

次回は会場販売の時間やカレンダーの情報をお知らせします!!

(゜A゜)。

やったーとか今さらかよとかいろいろ言うことがあるけど、まず第一に。

次回って、いつやねん。

早くパソコンなおれ。(←切実

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




勉強も、してますよ。

「最近更新ないから、てっきり勉強してるのかと思いましたー。」とのコメントが前の更新に多数ついてましたけど。

僕、すっごい勉強を全然、全く、これっぽっちもしない子だと思われてませんか??ww

そんな…ね。そこまで言わなくても…。






…否めないけど。(コラ

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-25 13:51 | ポルノグラフィティ