じゃぱぁぁあああーーーーん!!(多分ネタバレなし)

DVD、フラゲしましたーっ(∀≦)v

もーほんとにどっからどうみてもかっこいぃですねっ!!

淡路島って、想像してたよりも格段に良いシチュエーションだなぁ…(゜д゜;)

とか、とか、とか!!

あんな中でライヴしたんですね…そりゃきもちぃーだろうよ。かんふぁたぼーだろうよ。

それにしても、ライヴ会場の横とか普通に自動車通ってませんか??

多分高速道路だと思うけど……知らずに通ったドライバーたちはさぞかしビックリしたんじゃ…??

「わぁー、なんか人がいっぱい集まってるよ。」

「なんか変な踊りやってる…宗教団体か??」

「なにあのステージの真っ赤な人wwド派手ーww」みたいな。(?)

多分僕が通りかかったら速攻で乱入しますけどね(←捕まるww

今のところハネウマまで見ました。ご飯食べるときねーちゃんと父さんがいなかったからTV占領できちゃってw

勉強とかの空き時間とか、朝とかに見ることにしてるんで、今日は全部見終わらないだろうけど。

早く特典映像が見たいー!!C(≧∀≦)つ

んで、DVDだけじゃなくて他にも書きたいことがいっぱい。

ギフト券ってそういうことだったんじゃー!!とか、

カレンダー情報キタジマー!!とか、

パンフ手ぇ凝らしすぎー!!とか、

会報そろそろですねー!!とか。

……書くことありすぎ。今週ポルノ働きすぎですよ!!ww

ギフト券は、まだ知らない人がいるはずだからまず置いといて。

カレンダーですよ。(やっと

パンフに入りきらなかった写真とかが入ってるみたいですね!!

デザインもかっこよさそうだし。

ただ、何度も言ってるけどもう1月終わるからね。

…とかいって多分結局それも財布の立ち位置も無視して買うことになりそうですけど(・∀・)

パンフは…すごいですね!!

BOX+まさにロイヤルストレートフラッシュ仕様って感じです。

これは確実に買います。

ってことは、今のところ買う予定があるグッズは、

・リバーシブルTシャツ
・タオル
・バッグ
・パスケース(?)
・パンフレット
・カレンダー(?)
                   ってとこですか。

お金、貯めなくちゃ…(≧A≦;)

お金といえば、グッズのロイヤルセットに『マネークリップ』ってありますよね??

なつサンのブログで、なつサンに

男子としては、マネークリップとか憧れたりします?w
(←引用させてもらいました
って質問されたんですけど。

マネークリップって、何ですか??(マジ

質問されてんのにそこすら分かんなくて、めっちゃ恥ずかしいんですけど。

誰か教えてください(゜д゜;)

それと会報!!(書くことありすぎ

もう届いた人っていますかね??

僕のところには多分明日には届くかなぁ…??

同じ千葉県民のMioサンのところにも!!今回こそは、おんなじ日に。

♪朝一番 郵便受けを覗いてごらん♪

あったらいいな。

FCUW3のレポートが、行けなかったのですーっごく楽しみです!!



はぁ。

なんかポルノの話だったらどんな長文でも書ける気がするww

長くなってごめんなさい。

まずは、マネークリップが何か教えてください。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日体育持久走だぁ…orz

これまで雨とかで結構凌いできたのに…。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-27 22:55 | ポルノグラフィティ