【陶酔】…物事に魅力を感じ、酔いしれるさま。≒【夢中】

今日は僕だけじゃなく、日本全国のポルノファンが陶酔してるはず。

今日はライヴDVD リリース日ですよ。

なんか、やっぱ嬉しい気持ちになりますよね。『リリース日』って。

僕も今日は一日はっぴーに過ごしました(^ー^*)

いつもならめんどくさくて、無味乾燥なクラスの日直も、リリース日に丁度巡ってくると、運命感じちゃいますね。(問答無用

そういえば、なつサンはDVDに出演してたみたいです(・w・)

すごいですよね、探し当てたほうもww

「あーっ!!あれじゃんっ!?あれ!!あれうちらじゃんっ!?」

「ぉおおおおっ、まじだぁぁぁああ!!やばいっ、ちょーヤバい!!」

みたいな感じだったんでしょうねww

かくいう僕も、なんだかんだいって特典映像に自分が映ってないか密かに探しましたけどね(・∀・;)

アゲハ蝶のあたりで…一回だけ僕と友達がいたあたりのブロックも映ったんですけど。

分からん。

とにかく雨が凄すぎてww(゜д゜;)

今考えてみると、やっぱりあのライブは伝説です。

次のロイヤルストレートフラッシュでは、どんな伝説が生まれるのかなぁ。

ポルノって、これまでの10年間、伝説続きじゃないですか。

アポロで衝撃デビュー、ミリオン連発、武道館5days、豪雨ライヴ、淡路島ライヴ…。

やっぱ凄いなぁーって、ギフト券のサイトを見ながら思いました!!

素敵すぎますっ、あのサイト!!(≧A≦;)

モヒカンの晴一サン(略してモヒイチ)もいっぱい見れるし。(←そこっ!?

今の晴一サンの髪型もかっこいいけど、僕はモヒカンが一番かっこいいと思います(知るか

そんな話はおいといて。

最後にもう1つだけ言わなければならないことが!!

会報が来ないよぉー≧≦

同じ千葉県民のMioサンやもーりサンのところには届いたのかなぁ…??

あすかサン(山口県在住)に先越されちゃいましたよ!!ww

まじで頼む!!明日届け!!(上から

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑最近このバナーが上手く表示できない…。
ランキング参加中です(^ω^)ワンクリックしていただけると嬉しいです。



マネークリップには、マネークリップという物質よりも、マネークリップを使うほどお金がある、という状態に憧れます。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-28 23:06 | ポルノグラフィティ