空っぽやん……(・ω・`)

↑↑学校から帰ってきて、郵便受けを見たときの僕のリアクションです。

来てませんでした……幸せのオレンジ便

千葉県って、確かCENTER OF JAPAN、TOKYOにあるんじゃありませんでしたっけ。

隣ですよ。隣接しちゃってるんですよ。

ヨネスケさんが晩御飯食べにこれるってことですよ。(そうなのか??

ま、これもポルノさんなりの焦らしかな。

僕もあとちょっとで15歳ですよ。それくらい、ね。

ま、DVDでも観て待つか

へへん。かっこいいセリフでしょー(^皿^)

……ただ、公立特色化も迫ってるし、勉強もしなきゃ……。

(・ω;`)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




明日は公立の特色化選抜の出願です。

特色で受かる自信はあんまりないけど、頑張らなきゃ。

そういえば、特色の試験に面接がないことを最近知りました(爆

らっきーらっきーらっきりん。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-29 18:44 | ポルノグラフィティ