キタジマ!!(・∀・)

幸せのオレンジ便!!

…(´∀`*)。

以下、完全なネタバレはないけど、ネタバレしちゃうかもです。




もうね、このチャンスは絶対に逃したくないです(A≦)ゞ

やっぱね、さすがに関東であれだけ、っていうのは寂しいと思ってました。

ま、まずはその前に受験とかやらなきゃいけないことがいっぱいあるし。

その他の内容もマジでヤバいですっ!!

特に、FCUW3のレポート。

参戦できなかった人間としては、行きたかったという怨念が残るくらいの内容ですねww

写真がツボなのが多すぎて一人で笑ってました(危

たま吼えですが、僕が休憩にDVDを見ていたときに、お母さんが読んでて、
「この人、こんなこと力説してんのw」って言ったのと

DVDで晴一サンが
「お前は何でそんなに力説しとん?」って言ったタイミングがほぼ同時だったので笑えました(^ω^;)

待たされた甲斐のある内容(?)でしたww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-01-30 20:56 | ポルノグラフィティ