もう始まるっ!?∑(゜д゜;)

ポルノグラフィティ公式サイト スタレポ&FCスタレポ更新!!←クリック!!

そうか、もうこの前あったんだっけ、プレライヴ。

おけいサンや3年8ヶ月サンは参戦したんですよね(羨

ロイスー(笑)開幕もあと4日ですか!!(゜д゜)

ポルノの10年の集大成。ほんとに期待せずにはいられないです((゜∀゜)))←落ち着けww

ところで、みなさんグッズどうするか決まりましたか??

僕は今のところ
・パンフ
・タオル
・バッグ
は確実で。

Tシャツがなぁー。うーあー。

なんたって。ねぇ??あの、あれが。その、それが。(不審ww

会場で悩むしかないのかなぁ…(>_<;)

あと考えてたのは
・シザーバッグ
・ストラップセット
・パスケース
だったんですが……。

多分パスケースはカットかなぁ…orz

シザーバッグ、意外と高いですよね(・∀・;)

でもあれ普通のバッグとかにくっつけて使ったりできそうだし…。

ストラップセットもパスケースもカットして、Tシャツはリバーシブルを買ったとして、11500円かよ…(≧A≦;)

でもまぁ一緒に行く友達からチケ代7000円強奪回収するとすれば、そうでもないか。

そうなると他のグッズが欲しい!!

マジでどうしますか?

★★21:32追記。★★

カレンダー忘れてた!!∑(゜д゜;)

お金…(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




けけいサンが、明日試験だそうです。

僕ももう公立の最初の試験まで5日しかないです。

頑張ります。けけいサンも頑張って(^ー^*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-01 20:15 | ポルノグラフィティ