人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさてみなさん、さてみなさん。

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”
国立代々木競技場 第一体育館 4days の追加公演が決定!!☆☆


昨日のカフェイレでの公開に伴い、公式サイトでも公開されましたね。

はぁー。やっとストレートにこの話ができる…ww

それにしてもみなさん。どうしますか。

5月20日(水)
 22日(金)
 23日(土)
 24日(日)
ですか。

……( ̄A ̄;)

毎回思うけど、正直さぁ。

そんな先のことって、分からん(爆

5月って、高校生活もやっと慣れてきた~、って頃か。

想像もつきません。

でもねぇ、やっぱ参戦したいですよ。

今回のロイスー。本気なんだもん。彼らが。

でも、複数日参戦は無理な気がする…(-_ーメ)

部活とかもやってるだろうし。

土日はチケ取れるか分かんない、けど平日は次の日とかもあるし…。

また今回は代々木、僕の家からは丁度電車で一本で行けるところなんですが、それでもやっぱ東京という街は怖い。

ということでやっぱり『ツレ』が必要じゃないですか。

僕、茨城に一人ラバッパーの友達がいるんですけど、その友達は「土日は絶対無理」だそうで。

そうなると平日に一緒に行くっていうのは結構めんどう大変なんです。

そんで、もう一人ポルノ好きな友達がいて(今度の埼玉公演もそいつと)、そいつを誘いました。

すごく行きたがってるんですけど、高校は違うし、予定が合うかどうか…。

第一、僕もそうだけど、そいつもそんなに金がないかもしれないし。

そう。お金も問題です。

でもさ。でもさ、でもさ。やっぱり行きたい。

みなさんはどうしますかー??

天の声(関東組以外にはあんまり関係ない質問かも。ごめんなさい。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!



王様のブランチの最後のプレゼントにでてきそうな問題。

『今日の音楽コーナーに登場したバンド、ポルノグラフィティのツアーの略称は??』

①ロイスー

②チャーシュー

③バンサンスー

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-03 23:46 | ポルノグラフィティ