2/17(火)ANNにaikoサン登場っ!!(≧∀≦*)

オフィシャルからです(・∀・)

☆☆2/17(火) 25:00~ 「ポルノグラフィティ 岡野昭仁のANN」にaikoさんがゲスト登場☆☆

じゃけん4兄妹(のうち2人)キターーーー(゜∀゜)ーーー!!

実を言うと最近のANN、全く聴けてないんですけど(^^;)

この日は頑張って聴こうかな。丁度特色化と一般の間だし。

aikoサンが出演した日はだいたい面白いし!!

これまでのANNにゲスト出演したので特に面白かったのは
aikoサンとPerfumeと久保帯人サンかな!!

まぁいいや、頑張って聴きます(^ω^)

                   *           *
特色化選抜試験日が、明後日に迫ってきました( ̄□ ̄;)

難しいだろうけど。喰らいつく気持ちで頑張りますっ!!

そういえば、特色化選抜の試験は明後日で、発表が確か13日にあるんです。

ってぇことは、もし何かの間違いで受かってたとしても、最低6・7日は一般試験に向けて勉強しなきゃいけないんですよね。

…はぁー。(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今日、昼休みに廊下で2年の男子にぶつかって頭を打った。

…おい2年、ちゃんと前見て歩けよな。っていうか走んなよ。

廊下を走らない、これ常識。







っていいたかったけど頭痛すぎて言う余裕がなかった。(・ω・`)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-04 22:46 | ポルノグラフィティ