【優柔不断な】改めて検討会。【全ての日本人へ】

この前もちょっと触れましたが。

ライヴ会場限定販売の10周年記念グッズ・第2弾は、

過去ツアーTシャツ復刻製作とのことで。

1stライヴサーキットの『08452』から『ポルノグラフィティがやってきた』まで全部ですか。

並べてみると…。

①Tour 08452 ~Welcome to my heart~
ネコTシャツ(ブラック)

②D4-33-4
ワークTシャツ(パープル)

③ジャパンツアー
電飾Tシャツ(ブラック)

④Cupid(is painted blind)
PINK☆T(ピンク)

⑤BITTER SWEET MUSIC BIZ
BITTER SWEET Tシャツ(レッド)

⑥74ers
74ers ツアーTシャツ(クリーム)

⑦SWITCH
骨2Tシャツ(ブラック)

⑧OPEN MUSIC CABINET
フラッディTシャツ(スモーキーピンク)

⑨ポルノグラフィティがやってきた
オーケストラTシャツ(グリーン)

…悩( ̄□ ̄;)。

悩みますねー、これは。

全部欲しいから悩むっていうのもあるけど、何より
知らない。

どんな感じなのか全く分からない、というね。

一番最初の方とか、僕まだ小学1年生かそれ以下かも(・∀・;)

だからポルノグラフィティ様、LOVE UP!様、その他ポルノグラフィティに関係していらっしゃるすべてのスタッフの皆様方。

写真を見せてください。

そして既にロイスーに参戦して、実物を見てきたという方、

感想を述べてください。(←なんかうざ

まぁ、結局皆が何と言おうと会場で悩むだろうけど。(・ω・`)

気になってるのは、『08457』と『ジャパンツアー』と『Cupid』と『ビタスイ』と『74ers』と『SWITCH』と『OMC』のやつです。

天の声(ほぼ全部じゃん??)

                    *              *
ちなみに、その他のツアーグッズについて確実に今買おうと考えているのは、
・カレンダー
・パンフレット
・Tシャツ(←どれか分からないから会場で悩む)
・タオル             です。

これでちょうど1万円か……。

バッグは、ASMARTの写真を見て買うのをやめました。

女性向けな感じでしたね。

で、一番悩んでるのがシザーバッグ。

欲しいんです。これが。

ただ、1万円くらいで納めたいんです。

そこで考えたのが、
・ガマンする!!
・カレンダーを諦める!!
・ガマンするとして痛む心のケアのためにストラップセットを代わりに買う!!


3つ目の案にツッコミを入れた人は失格です。(何に!?

うーうー。悩みすぎてお腹が痛い…(>_<。)

天の声(今日夜ご飯焼肉だって。)

…(´∀`*)

★★19:22追記。★★
なんか今日の記事全体的に読みづらくなってしまった気が。

なんかすいません。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、追加公演の参戦予定も未だに検討中です。

悩むこと多すぎる…やっぱお腹痛い…(爆

エントリーは明日だったような。

★★22:56追記。★★
すいません、エントリー明日じゃなかった(・∀・;)

のぞみサンに教えてもらわなかったら、多分明日一人で盛り上がってただろうな…。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-08 18:58 | ポルノグラフィティ