今日異常に暖かくなかった??

そんな気がしたんですが。

陽射しが柔らかくて、もう春だなーって感じでした(・∀・)

そんな中『約束の朝』を聴くと…

(´ω`*)…(眠気

てなわけで睡魔と闘いつつ今日は勉強してました。

天の声(午後に入ってから若干負けてた気が)

っていうかそんなことよりですね!!

スタレポが更新されてました→http://www.pornograffitti.jp/

過去Tの写真がやっと上がってましたねー。

(あ、ちなみにもーりサンのブログではもっと大きい写真がいくつか見れますよー。要ちぇっくです)
  ↓↓
http://yaplog.jp/sugopor/archive/78#BlogEntryExtend

CupidのピンクTがどんなのかなー、とちょっと気になってたりしたんですが。

どっピンクですね(゜д゜;)ww

ちょっとアレは着れないなぁー。花見に来たおばちゃんみたいじゃん。(よくわからん

ピンクのTシャツは結構好きなんですけど、ピンク買うとしたらOMCのやつですね。

でもなぁー。ピンクもいいけどなぁー。

ビタスイと74ersとSWITCHのTシャツがかっこよすぎるのは何なんですかね??←

くそー。昔買っとけば今悩まずに済んだのに。(・ω・`)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば今日はバレンタインデーですね。

実は僕、過去のこの日にちょっとした面白い体験が。

小学校2年生くらいの頃かなぁ?

小学生は小学生なりに、チョコやらキーホルダーをあげたり貰ったりしますよね??

それで僕はその年、クラスの女の子から2個チョコを貰ったんです。

やっぱ嬉しいじゃないですか。

それで心の中で嬉しがってると、クラスの男子が話しかけてきて。

「しょうたチョコレートもらった??」

「え??あ、うん。まぁね。」

「何個??」

「え、いちおう2個…。」

「2個??やったー、勝ったー!!

これくらいなら、普通にありそうな小学生のガキの会話なんですけど。

ただ、ただですよ。その男子が、言っちゃ悪いけど!!

ものすーーーーーーっごいブサイクなんですよ!!(コラ

寝ぐせ、鼻水、冬でも半ズボン。みたいな。

それはさすがに悔しかったんです。(←ガキかよ。あ、そうか、ガキか。

それで、聞いたんです。

「うそ??誰に貰ったん??」(←『うそ??』がマジで若干驚き気味ww

そしたら彼はこう言いました。

「かーちゃんといもうとと隣のおばちゃん。」

(・ω・`)←れんびんの目

この体験からか、僕は毎年この季節になると彼のことを思い出すようになってしまいました。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-14 18:21 | ポルノグラフィティ