こ~ないだはすれちがぁたんだぁ~♪

aikoサンの新曲、『milk』。

さっきMステで聴いて、気に入りました(^^*)

サビがすごくaikoサンらしいな、と。

                      *               *
さてさて、話は変わってポルノさんの話ですが。

オフィシャルがまたまた更新されてましたね!!→http://www.pornograffitti.jp/

最近更新多くないですか??

3日に1度くらいのペースですよね!!

(オフィシャルより引用)
10th ライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”レポート掲載!!
□2009/2/14(土)発売 「WHAT'S IN?」
□2009/2/27(金)発売 「B=PASS」


WHAT'S IN 発売は2月14日…??
今日、20日なんですけど。

ライヴレポートってことは、ネタバレしちゃう可能性高いですよね??

セットリストとかも載ってしまうんでしょうか…??

そうだったら見るのは止めとこ。

のぞみサンのブログでこの前ちらっと話したんですが、この前ネットでロイスーのネタバレを見てしまったんです。(・ω・`)

セットリストが思いっきり書かれていて。

それを目にした瞬間、「ぶぉっ!!」とか良いながらすぐに目を逸らし、画面を消しました。

ほんと、「ぶおっ!!」って言ったんですww

でもそのせいで、2曲目だけ何をやるか分かってしまったんです…orz

天の声(何で2曲目??ww)

ほんとに、なんで今そういうことを書くのか理解できないです。

でも雑誌に書いてあったのを読んで「何でそんなこと書くんだよー!!」とは言えないので。(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




やっぱ味噌汁はなめこだって。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-20 20:59 | ポルノグラフィティ