ぶぉーーっ。(何

↑↑最近のタイトル、こういう擬態語っぽいの(?)が多い気が…。

それにしても、なんで「ぶぉーーっ。」なんて意味不明な声をあげているのかと言いますと。

『音楽誌が書かないJPOP批評』、まだとりに行けてないんです…orz

もう昨日入荷してたのに…(>_<。)

明日髪を切りに行くので、そのついでにとりに行きます。

天の声(ついでっていうか、もうメインだよね。)

聞くところによると、曲名が間違ってたりしてるらしいですね(^^;)

内容も、Tamaサンが脱退したことを重点的に語ったりもしているとか。

うーん。

まぁ、『批評』だからなぁ~。何が書かれていてもおかしくはないけど。

世間的っていうか、ファンらしい目線でなく客観的に見て、ポルノグラフィティがどういうイメージなのか、っていうのにすごく興味が湧きます。個人的に。

ただ、曲名間違えるってのはいただけないですよ。

オフィシャルで発表されてない、っていうのも納得できてしまいますね~(; ̄A ̄)

900円って値段にも文句いっちゃうぞ!!(←財政難

ま、がっつり語るのは
ちゃんと買ってからにしないと。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




なんか、受験生になって発見したんですけど…。

1週間でいちばん土曜日がだるい。

日曜日とかはわりと勉強にも集中できるのに…。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-02-21 18:58 | ポルノグラフィティ