人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ。(・ω・`)

わぁ。(・ω・`)_c0162294_1251887.jpg


合格しました!!

やったーーーーーー!!ほんとにやったーーーーーーー!!

頑張った甲斐がありましたっ(ノд<。)グスン

ほんと。嬉しいや。やった。合格したんだ。やったぁ!!

ほんとにみなさんのおかげでした。(←とんねるずじゃないよ)

ブログにいろんなこと書いてストレス発散したりして、ほんと良かったと思います。

ほんと、みなさんのおかげです。少なくとも僕の力だけじゃ合格なんてできなかったと思う。

ほんとありがとうございました!!

これでやっとポルノファンに専念できます!!(ツッコミ禁止

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

★★企画実施中★★
新ブログタイトルを考えよう!!
詳しくはコチラ。→http://shotajake.exblog.jp/10955460/

★★現在候補★★
『左胸の声を聞け』or『左胸の声』(けけいサン提供、一部改)
『桜舞う晴に★枯葉散る昭に』(なつサン提供、一部改)
『Free and...』(らびゅ提供)
『I am feeling』(もーりサン提供)

投票期間は明日~明後日です!!

なのでまだ案があるよ!!という方はお早めに!!

よろしくおねがいします!!





はぁああ。でもほんと良かった!!(>_<。)

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-05 12:59 | よもやま話