人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ決めちゃおうぜ。(`・ω・´)

ってなわけで。

みなさんに考えてもらったアイデアから、
新ブログタイトルをいよいよ決定します!!

決定は、みなさんの投票により行います!!

★★ルール・注意事項★★
・投票は、自分が選んだものがしっかり分かるようにしてコメントしてください。
・投票は1人1回でお願いします!!(複数選択不可です
・自分が1番良い!!と思ったアイデアに投票してくださいね~(^^;)
・投票期間は、只今から
 3月8日(日)午後7時頃までを予定しています!!
 投票状況によっては、予定より早く締め切ったり、延期したりということが考えられます。
 できるだけ早く投票していただけると嬉しいです。
・ノミネート(?)されたアイデアは、これまでみなさんが考えてくださったものの中から、
 僕が選出(一部改造)したものです。
 ノミネートされなかった方は、申し訳ありませんが現実を飲み込んでください。(^^;)
 ね、ナツキサン。(あれ、遊びすぎですww

では、みなさんご協力よろしくお願いします!!

★★新ブログタイトル候補★★
『左胸の声を聞け!!』(けけいサン提供、一部改)
『桜舞う晴に★枯れ葉散る昭に』(なつサン提供、一部改)
『Free and...』(らびゅ提供)
『I am feeling』(もーりサン提供)
この4つの中から選んでくださいね!!

…どれもかっこいいタイトルですなぁ~(; ̄□ ̄)

正直、自分で考えたらこんなかっこいいの思いつかないしww

ではでは、みなさん投票よろしくお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえば、今日のMステで紹介されてたんですが…。

ドラマ『メイちゃんの執事』の主題歌を歌っている、“ROCK’A’TRENCH”というバンド…。

本間サンのプロデュースなんですね!!

確か、根岸サンも榎本くるみサンをプロデュースしてたような。

すごい。ポルノチームってすごい人たちだなぁ、やっぱり。

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-06 21:32 | よもやま話