人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハメ外そうぜー!!いぇーーーーい!!←

まず最初に1つ。

前の記事、追記の部分書かなきゃ良かったかなぁ~(・ω・`)ww

『感動レベルが90から10に下がりました』

『「(つ^`;)泣」こいつが「(゜д゜)ハ?」になりました』

『追記読んで感動が何処かへ・・・』


…くそぅ。←

                        *            *
さてさて、大人なナツキ様から『羽目外しすぎない程度にね。』と忠告を受けた僕ですが。

今日いきなりハメ外しましたー(ちゅどーん

クラスの打ち上げがあったんです。

お昼頃に集まって、焼肉屋さんでバイキング。

その後5時間くらい公園で暴れる。

あっ、暴れるってのは暴力事件とかそういうのじゃないですよーww

その後夜ご飯。サイゼリヤでマシンガントーク。

なんかうちのクラスで集まるときって、あまりに人数が多すぎたり、男女で希望が違ったりで、

結局公園に行ってることが多い気がするなぁ…(; ̄□ ̄)

それにしても、今日ははしゃぎました。

バイキングのとき、すっごい変なジュースを飲まされたり。

あとで中身訊いたら、コーヒーとゼリーとアイスと綿飴と胡椒ですよ!?

胡椒はきっついって。(≧A≦;)

公園では、こおり鬼とか。どろけいとか。毎回思うけど小学生みたいな遊び。

でも楽しい。こーゆーの好きです。ww

たださぁ、やっぱ5時間はダメだって。

おかげで足ぱんぱんです。ヒラメ貼りしたいです。←

サイゼリヤでは、ほんとにマシンガントークでした。

ちょっとやそっとじゃ止まらない♪です。っていうか結局最後まで止まらなかった。(爆

思い出話って、おもしろい。

夏休みは花火でジャングルジム焦がしたねーとか、

○○(←人の名前)と○○がケンカしたとき俺が巻き添え喰らって大ケガしたねーとか、

2年の合唱祭のとき○○ブレザーからネクタイ出てたねーとか。

ほんっっっっとにくだらない。ww

でも、楽しい。そしてこの友達に会えなくなるのは寂しい。

ってことで、また今週末にでもみんなで遊ぶことになりましたー!!(ちゅどーん

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ゼリーって焼いたら溶けるんですね。

1億人のツッコミ(焼いたのか。)

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-11 23:20 | よもやま話