あはは、良かったですね!!

なつサンのブログの更新が、幸せに満ちていました。ww

今日でもう福岡1日目も終了ですか。

この前ツアー始まったばっかりだったのに!!

なつサンはもちろんのこと、ナツキサンやりえサンも思いっきり楽しんだことでしょうっ!!(≧∀≦*)

噂によると、なつサンとナツキサンがばったり遭遇したとか。∑(゜д゜;)

そーゆーのって、すごいですよね!!

ポルノグラフィティのファンだとか、ブログで知り合っただとか…。

そーゆーことが起こる確率ってごく僅かなんだけど。

まさにポルノが繋ぎとめた縁ですよね!!やっぱすごい!!

明日も楽しんできてくださいね~。

さて!!(切り替え早っww

ギイサン、Mioサン、19サン、なくるサン、

そして俺!!

心の声(Mioサンのブログのカレンダー、ほんと役に立つなぁ。)

どうします。もうあと1週間ですよっ!?ww

グッズ販売は開場3時間前なんですね。やっぱりキャパがでかいから人も多いしなぁ。

ちなみに、僕はグッズ代で1万円は超える予定なんですが…。

財布の中身、現在2000円。(爆

いろいろ買ったり遊んだりしまして(?)、今月入ってから既に2万円以上使ってるんですよね。(・∀・;)

まぁ、チケット代とかは友達の分が返ってきたりしますけど。

貯金、おろさなきゃだめかぁ。

まぁその貯金も、ポルノのために貯めてきたわけだけど。ww

はー楽しみ!!(≧ω≦★)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





昨日は友達と遊んで、マリンスタジアムに野球のオープン戦を観に行って、また遊びました。

今日は、友達とカラオケに行ったりして遊びました。

気づけば4日間ノンストップで遊んでました。

明日は久々に家でゆっくりします。

なんか、ちょっと安心してる。www

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-14 23:20 | ポルノグラフィティ