あと5日。(今日入れなかったら

何がって??

決まってるじゃないですか。ねぇ??(←超ニヤニヤしてる

福岡公演も無事終了したみたいで。

たった今、ナツキサンを睨んできたとこですww

グッズは、

タオル パンフ ピルケースは確実で、

Tシャツも買うけどどれにするかは見て決めます。

シザーバッグも、買える分だけのお金は持っていきます。ww

天の声(買うってこと??)

追加公演までガマンできるのか。

それとも買わないのか。

それとも買うのか。ww

まだ、まだ分かりませーん(ツッコミ禁止

“願いが叶うセットリスト”って、一体何なんだぁっ!?

今からわくわくどきどきっす。はい。

>>21:56追記。
あれ??なんか文字が全部大きく表示されてる…??

バグ??みなさんもそうなってますか??

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ナツキサンのブログでも言ったけど、もしポルノが10周年記念ライヴをやるなら!!

幕張メッセでお願いします!!(問答無用

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-16 21:51 | ポルノグラフィティ