改めてしっかり感想。

昨日のANNのね。(^ー^*)

まずはっきり言いたいこと。

聞こうと思えば普通に聞ける。

だけど、次の日がツラいね。


今日は夜更かし+春の暖かい陽射し=爆睡でした~(・∀・;)ww

さて、そんな話はおいといて。

天の声(さっさと感想書けって話だ)

どっちからいきましょうか??ww
生歌鯛釣り。ww

それにしてもなんなんだ、この組み合わせ。

生歌と鯛釣り。

鯛釣りと生歌。

めでたいし、嬉しいんだけど、なんか複雑です。ww

ま、無難に生歌からいきましょうか!!(問答無用

まさか、ROLLをやってくれるとは!!

歌う前の昭仁サンのコメントもすごい真剣に聞きました。

ROLLって、昭仁サンにとって大切な歌なんですね。

個人的に、2人になって間もないかちょっと慣れてきたかっていうくらいのタイミングでリリースした曲で、

しかも昭仁サン自身の作詞作曲で、

それを僕も含めてファンの人たちが大切に聞いてるってことが、

昭仁サンにとってすごく嬉しいことだったのかなぁ、と思いました。

そしていよいよ生歌披露。

ギター弾き語りのショートヴァージョンでしたが。

涙腺。←(/△≦。)

いや、泣いてないんですけどね。(なんだそりゃ

めっちゃうるうるきたっていうか。感動しました!!

もともと泣ける曲なのに、更に泣ける。

福岡公演終わってから間もないし、昭仁サン的に喉が辛い状態だったみたいですが。

微妙なかすれ声、良かった。(何様

やさしくつーつーんでー♪のとこが特に。

その声で歌われたら感動せずにいられないっす。昭仁アニキ。

もうほんとうに感動しました。

それだけに!!

保存し忘れたのはほんとに最悪…orz(参照→http://shotajake.exblog.jp/11124830/

でも、あの歌声は忘れられないし。(^ー^*)

またやってほしいですね!!生歌!!



…ふぅ。なんかもうこれで更新しちゃいたいっす。ww感想ったってたいしたことないしなぁ…ww

鯛釣り。

正直、生歌が聞きたくてしょうがなかった。ww

僕、釣りに関してはあんまり興味がないんです。正直。(゜ー゜;)

でもめちゃくちゃ楽しそうでしたね…(・∀・;)ww

ニッポン放送のアナウンサーの方も一緒に行ったみたいで。

ラジオ放送し終わってから直で行くなんてさぁ…。

正直、アホじゃんと思いますけど。

やっぱり釣りがほんとに大好きなんですねー。(←棒読み



…はぁ。大した感想が書けない。←

というわけで、この辺で。ww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




この顔は、どんなときの僕の顔でしょう??(答えは最下部にあります)
(´・ω・)←肘ついてる




















正解は、『鯛釣りの話を聞いているとき』でした。ww

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-18 23:40 | ポルノグラフィティ