【世界四大宗教】…仏教、キリスト教、イスラム教、ポルノ教。

くる~、きっとくる~、きっとくる~♪ww

すいません。テンションがおかしくなってますww

でもほんとすぐそこにキてます!!

何がって??何、聞かないと分かりませんか??(←何こいつ

ロイスー 埼玉公演
に決まってるじゃないですか!!(≧▽≦*)っつ

いやぁ~。初日は遂に明日にまで迫ってきましたね!!

僕は2日目参戦なので、明日は一日中ハラハラしてる予定です。(←変態

明日参戦の方には一足先に冥土を見てもらうわけですが…(ツッコミ禁止

いつ参戦する方にせよ、まず考えてみてください。関東以北組のみなさん!!

僕らの冬は、長かった。

だってだって、ツアーが始まってから普通に1ヶ月以上経ってるし。(・ω・`)

その間、ずっとポルノ欠乏症に悩まされてきたでしょう??(Mioサンが使ってたのを使わせてもらいましたーww

その間に、いろんな方から自慢話を聞かされ続けたわけです。
誰とは言いませんが。←

会場で会って楽しかったよー!!とか。(←誰って言ってるようなもんじゃないか。

このセトリは夢が叶った!!とか。(←誰って言ってるようなもんj以下略

正直、うらやましすぎでした。ww

でも、関東組の皆様。

もう苦しむことはないのです。

私たちは神(ポルノ)の導きによって

平和な天へと旅立つのです。


…なんだか新興宗教みたいになりましたが。

とにかく楽しみですね!!(≧∀≦*)

絶対楽しいだろうから、気持ち良く天へと昇らせていただこうじゃないですか!!ww

三途の川を渡った先には、きっとこれまで参戦したみなさんが待ってるはずだから!!ww




今日はほんとにテンションがおかしいままお送りしました。

>>17:09追記。
テンションおかしすぎて書き忘れてましたが。

WBC日本代表、決勝ラウンド進出決定!!

次の韓国戦は決勝に勢いづけるためにも、絶対勝ってほしいです!!

というわけで、明日はハラハラしながらずっとテレビの前で応援する予定になりました。(もっかい言うけど変態

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




っていうか、明日参戦のギイ様は、既にツアー初日に参戦してらっしゃるんですよね。

ってことは、一回天に召されてまたこっちに帰ってきたのか!!

すいません。なんでもないです。(・ω・;)←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-19 16:51 | ポルノグラフィティ