ツボでした。ww

みなさん、これからはギイサンのことを
ジーザス・ギイと呼ぶように!!ww↓↓
http://shotajake.exblog.jp/11135354/

ジーザス・ギイサンも、19サンも、もーりサンも、そろそろ旅立ちの時です。(不吉

ご冥福をお祈りいたします。(コラ

今日は天気予報が外れて、晴れてよかったですね!!

明日はなんと降水確率0%の快晴だそうです!!

この前の福岡公演も晴れてたみたいですし、『雨バンド』の伝説、崩壊寸前??ww

ほんとに楽しみです。明日。

ちゃんと早寝早起きして行きたいけど、今日は眠れなさそうです。ww

天の声(ま、毎回そうだけどね。)

僕は多分グリーンのズボンにフードつきの赤と黒の上着を着てると思います。(曖昧

Tシャツ買ったら着替えますけど。

見かけたら僕だと思ってください~。

あ、あとちょっとで1日目始まるぞ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




WBC日本代表、韓国代表に勝ちましたね!!

村田がケガしたのがほんとに最悪ですが…。

世界一目指して欲しいです。

ただ一言!!

なんで右ピッチャーのときに片岡に代打で川崎を出さないんだ~!!←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-20 17:22 | ポルノグラフィティ