天国からの更新。←

1夜明けて。

まだまだ感動+腕や足の痛みが体を蝕んでます。ww

シンドゥー教、オカヌー教信者の翔太です。(^ー^*)

今は天に使える身です。

オレ、天使。(問答無用

さて、なつサンやMioサンを真似て、昨日の僕の行動パターンを記してみました!!ww

ネタバレはないのでご安心を。
↓↓



6:45 テンション上がりすぎて起床。←

7:00 何もすることがないのでまた寝る。

7:45 やっぱりテンション上がりすぎて起床。

8:00 ズムサタのプロ野球熱ケツ情報を見逃したことを悔やみながら朝ごはん。
     更に冷蔵庫に入れておいたはずの白桃ゼリーが
     食べられていることに気づく。∑(゜д゜;)タベラレトル!!

8:30 父も姉もいなくなって、ようやくテレビを占拠できたので、
     DVDで予習しようとするが、
     友達に全て貸したままであることに気づく。∑(゜д゜;)カシタママヤ!!

8:45 ハラハラする。

9:00 ドキドキする。

9:15 ドキドキしすぎて僕は心臓の病気なんじゃないかと不安に陥る。∑(゜д゜;)シヌ!!

9:30 身支度をする。財布の中に入ってるお金の量にプレッシャーを感じる。∑(゜д゜;)ユキチ!!
     ちなみに僕はカエル色のジーンズを履いていたわけではありません。(笑

10:00 歯磨きをしながらギフトを聞いていて、歯磨き粉を誤飲する。
      苦い。

10:15 出発する。

10:20 友達と合流する。

10:35 電車に乗る。他の友達に会う。
      「ライブ行けて良かったね。」と言われてこんな感じ→(´∀`*)になる。

11:19 秋葉原で京浜東北線に乗り換える。
      リュックを背負ったり、
      コスプレしたりしているおじさんたちを多数目撃する。∑(゜д゜;)ピカチュウ!!

11:40 赤羽で高崎線に乗り換える。
      列車トラブルで電車が10分くらいストップする。∑(゜д゜)マジカヨ...
      しかし続々と姿を現すポルノファンの方々を見てテンションがあがる。

12:00 さいたま新都心駅到着。
      スーパーアリーナの大きさにびっくりする。∑(゜д゜;)ハンパネェッ!!

~12:30 ファミレスでご飯を食べる。
       もしかしたらMioサン一行と同じファミレスだった可能性が。∑(゜д゜;)ドコダヨ!!

13:00 グッズを買う。昨日は販売開始時間が早まっていたようですね。
      ほとんど並ばずにグッズをゲットしてしまい、ちょっと戸惑う。∑(゜д゜;)??
      ゲットしたグッズ↓↓
      ツアーT,パンフ,タオル,シガレットチョコ,骨T
      チョコはお土産用に買いました。

13:10 トイレで着替える。

13:15 久々に飲む桃の天然水のおいしさに驚く。∑(゜д゜;)ウマッ!!

13:30 不思議な生命体を目撃する。
      スーパーアリーナのマスコットか??∑(゜д゜;)ナンジャアリャ!!

c0162294_11551511.jpg


~16:00 あたりを徘徊する。←
       リアル更新でも書きましたが、
       中学校や高校のオーケストラのコンサートがありまして。
       なんと高校のオーケストラがアゲハ蝶を演奏していました!!
       周りのポルノファンが続々と集まってました。

16:00~:30 超早めの夜ご飯。

16:45 会場に入る。ってか、講演開始時間は18時だと思ってたら17時だったww

17:00 というわけで開演前のナビゲートを少ししか見れずちょっと残念がる。

17:02くらい?? でも開演してそんなことを一瞬で忘れる。

~20:20くらい?? 天に召される。

20:30 あの味が忘れられず、桃の天然水を飲む。

20:40 とにかく座りたいので、満員電車を避けて次の電車を待つ。

20:50 座れてホッとする。(゜д゜;)ヨカッタ...

22:00 帰宅。余韻に浸る。

23:30 お風呂に入ったあと、なんか33分探偵のスペシャル的なものが
      放送されていたことに気づく。

24:30 SmaStation!を見て、草薙サンのゲームの強さに驚いたあと、∑(゜д゜;)ヤバ!!
      安らかな眠りにつく。←


…こんな感じですが、何か??←

ライブもそうでしたけど、昨日はいろんなことに終始びっくりしっぱなしでした(^^;)

ライブはほんとに願いが叶うって意味が分かりました!!

息つく暇もなかったです。いっつもないけど。ww

グッズはピルケースが超ちっさかったのでびっくりしました。∑(゜д゜;)チッチェ!!

オフ会のメンバーの皆様とも、案外近い場所にいたかもしれません(・∀・;)

今日は3日目ですね。今日参戦のみなさん楽しんできてください!!

最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございました。

そして最後になってしまいましたが、ジーザス・ギイ様。

ほんとうにありがとうございました!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-22 12:12 | ポルノグラフィティ