ポルノグラ…えぇっ!?∑(゜д゜;)

今日は友達と遊んでました。

んで、その帰り。(早いな

本屋さんに立ち寄りました。

何気なく、PATi PATiを手に取って呼んでたんです。

flumpoolとか、UverWorldとかのインタビューが載ってて。

それを読んだ後、「そろそろ帰ろうかなー」的な感じでページをパラパラめくりますと。

ふと目に入った、2人の男前の写真と、

ポルノグラフィティ ライブレポート 2.06の文字。




…?(・ω・`)?

……!∑(゜д゜;)!(ツッコミ禁止

なんかライブレポート載ってるやん!!(←理解遅すぎ

てなわけで、PATi PATiの4月号には、

大阪城ホール2日目 のライブレポートが掲載されていましたよ~(^^*)

メンバーのインタビューとかはなかったですが…。

グッズの解説(?)みたいなのがありました。

ページ数も少なく、内容もポルノファンなら知ってるようなことばかりですが…。

ポルノ欠乏症のかたは、服用をオススメしますww

注:衣装が写真で分かってしまうので、未参戦で見たくない!!という方は他のお薬をどうぞ。

ってか、PATi PATi4月号ってオフィシャルに書いてありませんでしたよね??

数ある音楽雑誌の中から見事ポルノの記事を見つけ出したって…。

すごくないですか!?

すごい偶然ですよね。(・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今日、中学校の前を通りかかったら見知らぬ、っていうか、ほとんど話したりしないサッカー部の子に

「○○先輩!!」って話しかけられました。

いきなりだったんで、心臓どきんちゃんでした。←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-27 22:28 | ポルノグラフィティ