ぬぁ、ぬぁ、ぬぁああんだってぇえええええ!?

↑↑もうそろそろこんな感じのタイトル、卒業しよう。いい加減飽きた。←

というわけで。切り替えはy(ry

なんでこんな風に驚いているのかといいますとっ。

暇だ暇だと言いつつ何もしないがために書くこともなくブログの更新を滞らせ、

それ以前にパソコンに向かうことすら怠っていたこの3日か4日くらいの間に。

まず、カフェイン11という
数少ないポルノ吸収の機会がありました。

天の声(ポルノ吸収って・∀・;

春休みってさ。分かんなくなるんだよね。



今日何曜日??って感じで。←

はい。最初の30分聞き逃しましたーorz

しっかりストリーミングで聞き直しましたけど。

そしてそして、翌日火曜日。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のANNのO.A日ですが。

寝まし(以下略)。

違う、違うんだ!!(何が

聴きたかった、聴きたかったんですよ!!←

実はこの日疲れててすぐ寝ちゃってハナから聴く体制になってなかったなんて…!!

そんなの嘘d(殴

ごめんなさい。←

というわけで、ANNも聞き逃してしまった僕ですが!!

らびゅからの情報提供でびっくり!!

ANNのHPを見て確認して更にびっくり!!

お花見気分の昭仁サン+放送作家サンはおいといて…ww

今度生歌あんのーっ!?

ほんとびっくり!!嬉しいですね~!!

次は何を歌ってくれるんでしょうか…。

個人的に、黄昏ロマンスとか、夕陽と星空と僕とかがいいなぁ~。

それと、今度のスペシャルにはつるの剛士サンがゲストで登場するんですね!!

心の声(どうせなら上地サンか野久保サンがよかっ…)

楽しみです。絶対聞き逃さないぞっ!!(`・ω・´)!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ポルノのHPの更新率が上がってることが嬉しい今日この頃ですが。

ANNを寝ずに聴くために、どうすれば良いのか本気で悩んでます。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-02 21:21 | ポルノグラフィティ