人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりな話と、郷土愛的な話。

SMAPの草薙サンが逮捕されたとか…。

すごいびっくりしました。

学校で友達が携帯でその記事を見つけて、

「ネタだべ??」みたいな感じで僕もiモード開いたら、ほんとだったっていう。

SMAPは言わずと知れた日本を代表するスターグループな訳ですが…。

びっくり。ほんとにびっくり。

ぷっスマとかスマスマとかどうなるんだろう…心配です。(・ω・`)

                       *          *
『泥のように酔う』のではなく、『スマートにお酒を飲みたい』晴一サンは、大丈夫なはず。

そんな晴一サンをはじめとするポルノグラフィティ、愛媛公演終了お疲れ様です!!

スタレポ+FCスタレポ更新ごっつぁんです!!→http://www.pornograffitti.jp/

愛媛の有名なあのジュースのコール&レスポンスって何ですか。

晴「愛媛県産みかん+いよかん100%使用~っ??」

昭「ポンーーーーーーー♪??」

客「ジュゥウスーーーーーー♪」(CMっぽく

みたいな??(問答無用

…それはないか。(爆

天の声(普通の人は、ポンジュースのCMなんか知らんだろ)

そういえば、言ったことありましたっけー。

僕、幼稚園の年長から小4くらいまで愛媛に住んでたんですよー。

今は千葉県民だから、客観的に愛媛を見ることができるんですけど。

愛媛に住んだら、普段の生活に嫌でもみかんがつきまとうんですよ!!ww

小学校の社会では、みかん栽培について学習します。

そういえば、週に1・2回、小学校で昼休みにポンジュースが飲めたような。

給食当番がとりに行って……、あー懐かしい!!(←1人で盛り上がってる

とにかく、愛媛も良いとこですよー。(適当だな

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




そういえばポンジュースって、関東でもコンビニで売ってるんだよね。

すごい。おいしいもんね、ポンジュース。





…いっつも違うジュース買うけど。(核爆発

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-23 21:44 | よもやま話