人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静に考えたうえでの反省。

さっき、やっと新しいイヤフォンを買ってきました。

心の声(これ何代目だよ。5代目??…ま、いっか)

お金はないわ、時間はないわで、なかなか新しいイヤフォンを買えなかったので、

我がI POD nanoクンも、約2週間の休暇をとっていたわけですが。

うん。ちゃんと変わらず働いてくれるじゃん!!(ツッコミ禁止

やっぱいいね~、ガンガンポルノが聴ける生活!!(≧∀≦*)

しかもわりと性能のいいイヤフォンを買ったんです。

何この音質!!(゜д゜;)

今までのイヤフォンの音が「ボーン」だとしたら

「ブォォォォォォオオオオオン!!」みたいな。(意味不

つまりそれで聴くポルノは素晴らしいってことです。(・ω・*)←

んで、そのポルノさんですが。

新潟公演も終了して、ツアー本編も残すところあと名古屋公演だけですか。

考え直してみると、これまで僕たちはさんざん
ポルノ欠乏症だぁーとか、
ブログに書くことがないーとか吼えてきましたが…。

昭仁サンと晴一サンは、ほんとにツアーで忙しい毎日を送ってたんですよね。

ほぼ毎週末にライブをやって、移動してリハやって…っていうのを繰り返してるんですよ。

特に、2人からしてみれば、『ブログに書くことがない』なんて、

サボってんじゃね??って話ですよ(爆

んで、ぶっちゃけそれは完璧にその通りなんです(核爆発

ちょっと反省しますね。そしてやっぱりすげーぜポルノのアニキ!!

ってなわけで、会報楽しみに待ってますぜ!!(←結局それか

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





最近、高校の友達に『翔太はポルノ馬鹿』っていうイメージが定着してきました。

『馬鹿』っていうのが気になりますけど、

正直、すごい楽になってきた…(^^;)

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-29 12:08 | ポルノグラフィティ