ふふふん、染めて差し上げよう。(変態

REQUESTAGE 7、盛り上がったのかなぁ…。

なんかラジオで??イベントの模様が聴けるらしいですね…(・ω・`)

え??なんでこんな浮かない顔なのかって??

ぶっ壊れてんのさ。ラジオ聴くやつ。(爆死

ってなわけで、実はカフェイレやANNもまともに聴けてません。

えーん。(≧A≦。)

…泣き言(?)ばっかり言ってられませんが。

そういえば、中学のときの友達が、RADWINPSのライブに行ったらしくて。

でも知らない曲が多すぎて、いまいち楽しくなかったらしいんです。

で、ラッドから最近ポルノに興味が移行してるって!!

ポルノのライブにも行ってみたいって!!!!!

きました、ポルノ菌感染予備軍。(意味不

今度CDを貸します。

ふふん、頭ん中ポルノ一色にしてやるぞっ!!(≧∀≦*)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




最近、ナツキサンの『ふふん。』が移ってしまったきた気がする…。

しょっちゅう使ってるもん。ふふん!!←

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-04-30 22:58 | ポルノグラフィティ