人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色のごーるでんうぃーく。

会報読んでぐふふのふです。←

広島や福岡にも届いたみたいで…。

今頃全国各地でポルノファンが
鼻血を噴射してる頃でしょうか…(笑

ちゃんとティッシュ用意して、会報読んでくださいね。

で、なんか知らないうちに始まってました。ゴールデンウィーク。(゜д゜;)

……暇で仕方がないです。(爆

部活、1年は昨日しかなかったんですよね。

そうなるとやっぱり遊ぶしかないですよね??(←ツッコミ禁止

そしてここに問題が生じるんです。

GWって、みんな忙しいよね。逆に。

…(・ω・`)。

でた、そういうの。

昨年の夏休みもそんなんだったような。

いいもん。旅行とか行ってるやつはせいぜい楽しんでりゃいーんだ。

お土産買ってきてくれないと怒るけど。

大人数では遊べないけど、僕と同じ暇児めんつとGWは遊びつくします。

ナツキサンみたいに『GW堪能レポ』なんて素晴らしいことはできませんけどね。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




よっしゃぁ。ちょっくら現実(宿題)逃避の旅に(コラ

by shota-_-pgoooooo | 2009-05-03 10:20 | ポルノグラフィティ