ごにょごにょ……気になる!!( ̄□ ̄;)

なんだか雲行きが怪しい千葉県です。

今日は全国的に天気が優れないようですね。

テスト勉強をするのには最適でしょう。

以上、気象情報をお伝えしました。(問答無用

ふふん、『テスト勉強するには最適』??

予想以上にはかどらないのはなんで??ww

昨日の夜、お風呂入ってから終わらせようと思った数学の問題集。

ぐっすりおやすみしちゃったよこの人は。(←お前だろ

テレビもつけっぱなしで1時半に「ハッ∑(゜д゜;)!?」って目覚めると、

あんなに焦るもんなんですね。ww

まぁ今日の午前中には終わるかと思ってたけど、

なんとかたった今終わりました…。くぅ~、はかどらない!!

今日の午後は切り替えて頑張るぞ!!

ところで、ちょっと気になってることがあるんです。

以前録画したポルノのPV特集を、今朝観てて思ったことが2つ。

まず1つめ。

ジョバイロPVって何の話??

あれあれ、なんか演劇(?)みたいなやつ。女の人と主役の男の人みたいな人が家で稽古してるやつ。

天の声(説明が漠然としすぎだろ。)

あのPV、いまいちストーリーが掴めないんです。

説明してもらっても理解できるか分かりませんけど、(爆

せめてハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、教えてもらいたいです。

それと2つめ。

シスターPV、何喋ってんだろ??

シスターのPVの中で、晴一サンと昭仁サンがそれぞれなにかごにょごにょ喋ってるシーンがありますよね。

あれ、めっちゃ気になる!!

すごく小声でつぶやく感じでしゃべってるやつ。

何喋ってるのかほんとに気になったので、口の動きから予想してみたんです。↓↓

・昭仁サンの場合
 「…インドネシア……。」

・晴一サンの場合
 「明石家…さんま…。」

あっ、今鼻で笑いましたね?????

確認してみてくださいよ!!ほんとにそういってるみたいですから!!

そんなわけないけど。←

まさかいないとは思いますが、ほんとに何て言ってるのか知ってる人がいたら教えてください。

★★22:44追記★★
ダウンタウンの松本サンがご結婚されたそうですね!!

びっくり。もう五反田では遊べないね!!wwおめでとう!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




ちょっと大人に見えたよ。高校1年生くらいに。

結構ショックですよ。(←まだ言ってる

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-05-17 12:52 | ポルノグラフィティ