人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛がハッピーセットじゃん!!(おもちゃはついてこないよ

今頃、代々木は最終日ですね~。

最終日が盛り上がるってのはある種当たり前ですけど、

昨日もほんとにヤバかったですよ!!

うひひ…あれは良かった!!…わーっ!!(←思い出して興奮中

いやね、ほんとにすごかったです!!

実は僕らの席、縦長ぁ~い代々木の会場のスタンドの、ほんとに正真正銘の
1番はじっこだったんですよ!!(笑

だから逆に席ついたときは笑っちゃいましたよ。なんじゃこりゃ!!って。

でもでも、ぜーんぜん遠くなかったです!!

っていうか一番はじっこってことは、すごいスペースに余裕があるんですよ。(・ω・`)

みなさん、ポルノのライブに行ったとして、

回りを気にする必要の無いスペースに自分がいたとしたらどうします??

飛ぶでしょ!!

騒ぐでしょ!!

アホになるでしょ!!

ってなわけで。←

……もう飛び跳ねまくりましたよ。えぇ。

それこそハネウマばりで。アポロ11号ばりで。ww

あんなに飛び跳ねまくったライブ初めてです!!(結局いつもも飛び跳ねまくってるけど

もうね、これ何のダイエット??って感じでした(^^;)

ぶっちゃけもう『修行』の域かも。

だから、だからだよ。

筋肉痛がハッピーセット!!(ツッコミ禁止

ハッピーだから、いいんだもん。おもちゃないけど。

ほんとに昨日は最高だった!!ありがとうポルノのお2人!!(≧∀≦*)








さて。←

神様っていうのは残酷なもので。

人に夢を見せたら、絶対に嫌でもその目を覚まさせるんですよね。

明日は化学と地理、明後日は理科Bと国語のテストでございま~す!!(サ○エさんっぽく

べ、勉強しよ!!←

……というわけで、ハッピーセットのおすそわけ(ライブレポ)は、

勝手ながらテスト終了後とさせていただきます。

楽しみにしていらっしゃる方々、申し訳ありません!!m(_ _)m!!

さ、サボってるわけじゃないんですからね!!←

Mioサンが素晴らしすぎるレポート(代々木・埼玉)を上げていらっしゃったので、

是非ともご覧ください!!→http://wendynote.blog7.fc2.com/

ってうか、こんなに完璧すぎるレポがあがってると、

僕のレポートいらんのじゃない??とか思ったり。ww

まぁ、興味がある人だけでいいので読んでください。(←投げやり

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




最高のやるっきゃナイトでした。

by shota-_-pgoooooo | 2009-05-24 20:22 | よもやま話