ヤングマンがおおくりします。

テスト2日目終了。

関東にお住まいの方はもしかしたらニュースで目にしたかもしれませんが、

今朝、東京と千葉を真横に突っ切る
黄色い電車の総武線がストップしたんですよー。

僕の学校はその電車を使って通学する人が多いので、テストに間に合わない人がいっぱいいたんです。

でー、どーなったかというと。キーンコーンカーンコーン♪

「開始時間を1時間遅らせてテストを行います。」

・・・(´д`)。←

モチベーション、下がる。

お昼になるとお腹、減る。

・・・そのせいにするわけじゃないですけどー。

化学のできはビミョーでした。(・ω・`)

そのせいにするわけじゃないけどー、ね。←

                *           *
で、語っていいですか?

天の声(やめとけよ。遅れてるね、とか言う人ばっかだぞ笑)

ポルノグラフィティ公式サイトより。
打合せを重ね、DVD-BOX「COMPLETE CLIPS 1999-2008」の
仕様と豪華特典の内容が大決定!!

まず仕様は、
アナログレコードと同じ大きさの特大ボックス仕様!!
そして!
特典には、超貴重なビデオクリップのメイキング映像を収録した
SPECIAL DVD 「PG CLIPS EXTRA LAP」と、
撮影時のレア写真が満載の
SPECIAL BOOKLET 「COMPLETE BOX –EXTRA SIDE–」が付いてきます!!

■BOX仕様■
アナログ(LP)盤 サイズ 三方背BOX仕様 (W:約31cm×H:約32cm)
■BOX購入特典■
【特典①】SPECIAL DVD 「PG CLIPS EXTRA LAP」
⇒ビデオクリップ収録作品の中から厳選した9作品のメイキング映像に加えて、「痛い立ち位置 “Special Net live” ver.」を収録したスペシャルDVD。
 <収録内容>
  *「アゲハ蝶」メイキング
  *「幸せについて本気出して考えてみた」メイキング
  *「音のない森」メイキング
  *「愛が呼ぶほうへ」メイキング
  *「ラック」メイキング
  *「黄昏ロマンス」メイキング
  *「痛い立ち位置」メイキング
  *「約束の朝」メイキング
  *「A New Day」メイキング
  *「痛い立ち位置」"Special Net Live” ver.

【特典②】SPECIAL BOOKLET 「COMPLETE CLIPS –EXTRA SIDE-」
⇒ビデオクリップのメイキング写真や絵コンテ、撮影秘話などを満載したアナログ版サイズ スペシャルBOOKLET(ページ数未定)。



まず一言。

説明が長い。(そこからかよ

なんかもうてんわわんやですよ。(・∀・;)

正直、一回読んだだけじゃ理解しきれない。ww

10㌧トラックに突っ込まれた気分です。(意味不


それで、冷静にツッコミを入れさせていただくと。

アナログレコードサイズの特大BOX仕様。

なんでやねん。

なんていうか、こう・・・
普通にPVコレクションDVDっていう感覚で買おうと思っていた僕たち一般市民は、
普通に戸惑うはず。ww

だってそんなデカいもんどこに置くねん!!(←そこか?

買ってから持ち帰る時、家電製品買った人みたいになりそう。笑

ってかぶっちゃけ、僕たちヤングマンたちはですよ??

『アナログレコードサイズ』って言われても、
あんまりピンとこないっていう・・・(・ω・`)。

だって、知らないんだもん。

これ以上書くとナツキサンに殴られそうなのでやめときますが・・・(゜д゜;)

まぁさすがに
『DVD自体がアナログレコードサイズ』だと思ったのは僕だけだと思いますけど。←

「どーやって見んの!?」って真剣に驚きました。(^^;)


それで、スペシャルDVD。

メイキング素晴らしすぎじゃね??ww

『幸せについて本気出して考えてみた』のメイキングって・・・

くるくるまわってる様子を別アングルからとらえてんのかな??(・∀・;)

何よりラックのメイキングが嬉しいな~!!(≧∀≦)!!

ラバッパー参加型のPVがどんな風に撮られたのかめっちゃ興味ありますし。

痛い立ち位置のメイキングは、Perfumeとのおもしろトークが聞けそうだし。


そして、スペシャルブックレット。

昔の写真も残ってるってこと??

今回のために??

・・・そう考えるとほんとにずっと温めてきた作品ってことになるのかな。

『ページ数未定』ってことは、それくらいたくさんある!!ってこと!!・・・だよねっ!?←ww


いやー。なんかすごいなぁー。

なんかここまでされちゃうと、15000円ってたいした金額じゃないかも・・・??

いや、それはないか。笑


とにかく、15000円払った甲斐があった!!って満足したいですよね。

正直もうこれだけ書き殴っただけで満足しかけてるけど。(^^;)ww


なんか久しぶりにこういうの書けてめっちゃ嬉しいんですけど。←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





なんかこれも久しぶりだ。

大体キーボードをカタカタやりまくってること自体が懐かしい。

あれ、つぶおってこんなにキモかったっけ??w

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-07-06 20:39 | ポルノグラフィティ